更新料タダのウイルスキラーゼロTOP ≫  スパイウェアとは? ≫  スパイウェアには・・・

スパイウェアには・・・

スポンサードリンク
 
パソコンを使う上でウイルスと同様に注意しなくていけないのが
スパイウェアというものらしいです。


ウイルスキラーゼロには、パソコンへの負担が少ないのに高性能な
軽快スパイウェア対策ソフト「スパイハンター」付きのものもあるらしいです。


どういうものなのかは以下をご覧になるとお分かりかと思います。


■スパイウェアを徹底的に対策

 ○軽快な動作でストレスフリー

   スパイウェア対策ソフトのパソコンへの負担が大きい場合、
   他のソフトの妨げになったりして、
   自分のやりたいことができなかったりしませんか?

   スパイハンターはとても軽快に動作するように設計されているらしく、
   動作中でもストレスなく本来の作業が行えるらしいです。


 ○スパイウェアの詳細情報を見る

   スパイウェアは様々な種類があるらしく、
   どんな危険があるのか覚えきれるものではありませんよね。

   スパイウェアが見つかると、いつも最新の状態に更新されている
   サーバ上の説明が表示されるらしいです。


 ○スケジュール設定自在

   スパイウェア対策は定期チェックが重要だといわれています。
   定期的にスキャンするのはもちろんのこと、パソコンの起動時や
   アイドリング中に実行したり、期間を限定して実行するなど、
   柔軟なスケジュール設定が可能らしいです。

 ○スパイウェアだけじゃないので、ご用心

   スパイウェアに類する悪意あるソフトウェアには、
   多くの種類があるらしいです。
   それらの詳細な内容をサーバで管理していて、
   一覧を元にそれぞれの動作と相対的な脅威のレベルを
   チェックするらしいです。

スポンサードリンク
Copyright (C) 更新料タダのウイルスキラーゼロ. All Rights Reserved.
×

